暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ケンタッキー

今日はムスメが微熱続きで

検査に行って参りました。


気管支炎でした。

もう治りかけですけど。

大したことなくて

ヨカッター( ;∀;)


ランチにケンタッキーを食べました。

それをカレに何気にメール。


そしたら

7/1からお安いパックが出ると

チラシで見たそうで。


7/1の夜ご飯は

ケンタッキーにするそうです。


カレの家では

ケンタッキーを夕食にするのは

よくあるそうで。


ウフフ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あたしの一言で

カレの家のディナーが決まる…。


嫁の知らぬところで

影響を与えたのだ!


ヤッター✌︎('ω'✌︎ )


小さな抵抗。


カレとは病気ネタで盛り上がりました。


夕方、PTAで学校へ行きました。

ムスメの担任は

24歳の男子。


これが可愛いんだわぁ〜💕

おばさん癒されるわ〜。


でもね、

おばさん年上が好きなのよね〜。

まぁ、少し若さを感じてきたので

よしとします( ;∀;)

あやまりたくない

昔の男と別れてないという

衝撃の事実を知った一週間。

グレーなあたしたち…。

色々聞きたいことあるんだけどな。

メールで聞くことかな〜なんて思って

会える日を心待ちにするばかり。


昨日は夫が夜出勤。

夫がいない夜だわ(*≧∀≦*)イェー

と思っていたら…


背中マッサージしてもいいんだよ。


そう言った。

いいんだよ?

あたしが?あなたの??


それって断れるの?


人に物を頼むときは

お・ね・が・い・し・ま・す

ですよね?


これは初めてではございません。

肩揉んで〜って言えば

ハイハイと揉みます。

それをわざわざ

揉ませてやる

的な言い方。


昨日もまた、

「背中もんで」っていえば揉んであげるのに、

言い方ちがうよ。それじゃ断れるじゃん。


って言ったら



ブチっ



切れました。

機嫌も悪かったけど

そんなの知るか。


「もう、いい。」


怒って出勤していきました。

子供だなー。


あたし悪くないし。


でも、子供にしてみれば

仲直りしてほしい。

いつものモラハラ見てるから

子供から


『ママ、謝ったほうが仲直りできるよ。

ママは悪くないけど、謝らないとパパは

いつまでも怒ったままだよ。

パパはゴメンねって言わないし、離婚して欲しくないし、困る。』


だって。


大人が子供で子供が大人だわー。


決してあたしは悪くないし、

これで離婚なら上等❗️

と言いたいところですが、

子供が成人するまでは

我慢します( ;∀;)


今朝、帰ってきた夫に娘がなにやら耳打ち。


そしてあたしが

ごーめーんーねー(ノ_<)


いーよー


クッソ〜Σ(-᷅_-᷄๑)

覚えとけよ。

二人の関係

昔の手帳見てたら、

15年も前の手帳が出て来た。

今は携帯でスケジュール管理してるけど

昔は手帳使ってたなー。


あ、カレと付き合ってた頃のだ。

シークレットシールがついてる。

カレと会った日につけてある。

…週一くらいで会ってたんだなー。すごい(笑)



今日は随分とメールしてくれました(〃ω〃)


カレ『ウチの母親が、

「子供が小学生になったくらいに

女は浮気する」と言ってたな(笑)』


あたし「えっ⁉︎

まじですか?

あたしはしませんよ。浮気なんて。」


カレ『そうだね

昔の男とメールしてるだけだよね(笑)』


あたし「昔の手帳見てたら、昔の男と週一くらいで会ってたんだなーって思ってさ。

最後が曖昧で、いつまで会ってたかよくわからないんだよね。昔の男といつ別れたのかなーと思ったりして。」


カレ『正確には昔の男と別れてないのでは(笑)?君の結婚を機会に、やらしー事をしなくなっただけで。でも付き合ってる訳でもない。それが今までの、俺の認識かなー』


あたし「今まで?やっぱり、別れてないのか?

あたしも記憶がなくてさ。

でも、結婚じゃなくて子作りだね。結婚してもしてたし(笑)

別にはっきりしたい訳ではないけど、あたしたち曖昧なのね。」


カレ『そうだねその曖昧さが、ここまで関係を長く続けているという矛盾(笑)』


あたし「普通女子は「あたしはあなたのなんなのよっ‼︎」って食いつくところだね(笑)」


カレ『それを言うなら「俺は一体、なんなんだ!」だ(笑)

君が妊活の時なんかはそう思ったね』


あたし「まじか。ごめんね。

別れてないならそう思うかもね(笑)


このままでいいよね?」


カレ『いいんじゃないスか?

それなりに、お互いを思っていれば(笑)』


あたし「面白いよね、こういうの。

熱くないし、冷めてないし、それなりかぁ。

別に不貞も働いてないけどコソコソしてて(笑)うける。」



今日は長文で読みにくくてごめんなさい🙇

でも、今日のやり取りは

是非とも残しておきたかったから。


だってあたし達、別れてないんだって(≧∀≦)

知らなかった…。

自然消滅的に別れがやって来てたんだと

ばっかり思ってたから。


ま、付き合ってもいないけど(笑)

カレはこれでいいと思ってるんだ。


良かった、あたしもこれで充分だよ。

会いたいけどね〜〜(笑)