暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ハピバ❤︎

昨日はさんちゃんのお誕生日でした。

この日はなぜか忘れる事なく、

毎年メールしてます。

今年は思いを込めて…(≧∇≦)


ま、文字には出してませんけどね。


さんちゃんは毎年

『よく覚えてるね、ありがとう』

って言います。

(๑˃̵ᴗ˂̵)モチロン


でも、さんちゃんは今日のランチ

コンビニです。

奥さんがお弁当のおかずを

買ってなかったからです。


『ケンカしてる訳ではないが、

冷凍食品が無いので

今日は弁当が無かった・・・

向こうは悪気がないのはわかるが、

意外とこーゆーのが

ダメージあったりする(笑)』


もちろん奥さんにはダメージを見せないんだろうけど、本音を話してくれてウレシイです。

(๑>◡<๑)


お誕生日なのに…

しかも!

夜ご飯はケンタッキー!


さんちゃんはお魚食べたかったんだって。

でも、子供たちが食べるものって考えて

ケンタッキー。

しかもしかも!

自分で買って帰ると言う

なんとも可哀想なさんちゃん…∑(゚Д゚)


食べたいもの食べたらいいのに。


明日は朝早くから釣りに行くんだって。

ゆっくり楽しんでおいでー。

おめでと、さんちゃん♪( ´▽`)