暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

おはようございます。

毎日モャモャしながら腹に溜めとくのも、

体に悪いので。本音を出そうとおもう。


夫は2個上。7年付き合って結婚。

初めて付き合って、結婚に至ったわけで。

いまではモラハラめいた行動も目立ち、

耐える日も。


子供は小学生の女子。

まだ低学年なので、手がかかる。

一人っ子なので、ワガママ姫。


あたしは不規則な仕事をしながら

せっせと家事をこなし、

ストレスを溜めている。



今日は休みだけど、

朝は5時起き。

夫のお弁当を作り、姫の朝ごはん。

早速朝から姫とモメる(。-_-。)

かわいいんだけどね、夫に似て短腹。


そして徒歩10分なのに、

駅まで送って欲しいオーラ満載の夫。

クルマで送る。


これから15:00まで、

姫が帰るまでのあたしの時間。


まずは…

お買い物からスタート。