暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

バレンタインデー

告りましたよ。


とりあえず、あたし怒ってます。

まじで。

意を決して告ったのに。

軽くかわされた気分。


「告白します。

迷惑でなければ

もう一度好きになってもいいですか?」


って言いました。あ、メールね。

そしたら、昔のあたしはそんなこと言ったことないから意外なんだとさ。


たしかに。

あたし言ったことない。

どちらかというと、彼が「カマッテカマッテ」

で、あたしが「シカタナイナァ」って感じだったんだって。

だからぁ、

スキですって言ったことなかったかも。

んで、告白されて嬉しいなぁばっかし。


喜ばすために言ってるんじゃないからぁ。


この先、どうしたらいいのか、

ケジメの告白だったのに、

結局どうしたらいいのかわからず。

迷惑でもなければ、嬉しいばっかし。

もっと言ってとか。


思いは言わなきゃ伝わらないから、

言ってねってメールしたけど、

はぐらかされるし。


コレってダメだこと?

好きになっちゃだめなの?


ハッキリした返事は…ホワイトデー?

それとも、やっぱりいまの奥様は裏切れないのかな。

そだよね、あたしより年下だし。

2度目の結婚だし。失敗をふまえたんだよね。

不満はないよね。

きっと、心も身体も十分満たされているはず。


あたし、フラれたのかな?


でも、

「今日も楽しかったよ。

またね。」


なんだ?ソレ。


もう、しばらく放置だな。