暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

パンツ

三連休だぁ。

メールできないし…ちぇっ。


職場でオトコのパンツの話。

腰の辺りにちらっとチェックのトランクスが

見えているアラフォー男子がいました。


50代おばさんが

「今時トランクス⁉︎ダメよー、

あたしダメだわ〜。」

って。


へっ?ダメなの?


夫はモツのフリーダム感がいやで、

ボクサーかビキニ。


カレは何履いてるのかな?

なんて思って聞いた。


そしたら

『忘れたの?変わらないよ』

えー、最後に見たの10年以上前よ?

覚えてるけど…。


しばらくすると

写真が…いや、こんなパンツだよって

某下着会社の販売サイトが…。


こんなの履いてたっけ?

ロングボクサーパンツ。


昔はボクサーだったけど、

普通のジャージ素材のだったよね?


もっこり感が半端ないんですけど(^◇^;)

でも、かっこいいね。ぱんつ(笑)


「おじさん、裸の方がかっこいいよ(笑)」


って言ったら、


『最近見てないじゃん。』


だと⁉︎

あー、見てませんとも。

裸どころかお顔も拝見しておりませんよ。


もー、パンツ見せてよ💢