暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

夏休みのスケジュール

子供達は夏休みに入りました。

平日休んでも、家に子供がいる為

あたしの自由時間はしばらくお預け。


今日は今週末のスケジュールの確認。

メールなんて送ってニアミスできませんから。


あたし

「去年の今頃、お互いのスケジュールなんて気にしてなかったよねー(笑)」


カレ

『特にキミは知りたがってるよね(笑)』


この返信にちょっとカチンときてしまって、

しばらく放置。


あたしだけが、思ってるみたいに…

いや、そうなんだけど、

わかってるからって敢えて言葉にしなくても!


もうスケジュール聞きたくなくなったよ。


素直な可愛い返信が出来ず、

しばらくして仕方ないから全く違う話題へ。


それでも今日はなんだか

共感できず、楽しくないから

会話がはずまない。


明日からカレは海&温泉なので

三連休。メール出来ません。


それなのにこんなやり取りで

またねした。


も少し距離を取って、

メールしない方がいいのかな。


虚しくなった一日でした。

(ㆀ˘・з・˘)