暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

夏休み

家族の予定をめいっぱい入れたので、

忙しいったらない。


そして…疲れた💦


カレとは合間でメール

1〜2往復くらいで終わっちゃうけど、

カレも夏休みイベントで、

いつメールしていいのかわからない。


ダメな時は教えてくれるって言ったけど、

今日はいいのかな?

なんて考えたら、メール出来ずに

1日が終わる。


お盆はいつまで休んでるんだろう。


そこから始まって

負の連鎖が…(*´Д`*)


会えないし、忙しくしてるし

不倫だし、しかもW。

こんなことしてちゃだめなんだよなー。

子供もいるし、夫はモラハラだけど、

これがあたしの家族なんだなぁ。


って考えてたら、

要らぬ欲求は持たない方が

ストレスも少ないし。

カレだって、

別に会いたいと

言ってくれてるわけではないし。


あたし、何してるんだろう…。


確実に春に思っていた気持ちが

消えかかってる。


また、カレと…なんて気持ちは

薄れてきてる。


完全にエネルギー不足。


来週から、またカレにメールする

気力が湧いてくるのかなー。


ここで記録するイベントもないさね。

さみしいけど(ㆀ˘・з・˘)