暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

親子喧嘩

ムスメとケンカ。

最近言い合いが多い。

小3ともなれば、

生意気な事を言ったりするようになる。


一人っ子で、甘ったれで

ワガママで、何より旦那の性格に似てきた。


残念ながらパパっこでもあり、

パパの真似なのか

自然と似るのか

こっちかイライラする事が多い。


子供と思って我慢すると

すぐに調子に乗ってくる。


それでもやっぱり我が子は可愛い。


「こんなに怒られるなら

産まれて来なければ良かった!」


なんて言うから。

当然、「そんな風に思った事ないよ」

っていうんだけど、

このやり取りは2回目(笑)


どうにかならないのか。


まだやりたい事を優先する年なのか。

やるべき事は後回し。

眠くなってからやり始めて

悪態つきながらやる。


はぁー。疲れる。


そのせいか、最近家に居る方が疲れる。

明日は休みだ。

何故か夫も。

何度も「どこ行くー?」って聞かれるけど

どこも行きたくありません。

1人で行けばいいのに(ㆀ˘・з・˘)


カレにこの話したら

旦那にかまってあげなー

って言う。

構いたくないんだから、

いいの。


あたしの休み、返して!