暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ケンカ

と言っても親子のね。


カレとはケンカした事ございません。

カレ、オトナだから(笑)


1人映画を観てきました。

生まれて初めてです(//∇//)


カレはあたしの一人の時間を

羨ましいっていつも言う。


「ひとりの時間が欲しいって

奥さんに言えないの?」


『言わない、って言うか言えない。

一回結婚失敗してるし。

それなのにそんな事、言えないよね?』


うーん、バツイチを気にしてるんだな。


あたしはそんなの気にしないけどね。

立場が違うからなんとも。


でも、欲しいなら一人になりたいと

言えばいいのに。


春まで平日のお休みは取れないそうです。

子供たちの怪我や病気に備えて

取って置いてるんだって。


お父さんの役目なのね。


んで、

娘との喧嘩。

喧嘩というかあたしが叱って

許さないだけなんだけど、

ますます旦那に似て来たな…ムスメ。

めんどくさい子になってきたよ。

パパ見て育ってますって感じ。


はぁー、

飲みに行きたい〜〜🍻