暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

報告

昨日の出来事を

さんちゃんに教えてあげました。


さんちゃんは心のひろーい方なので、

夫の事を

「頭の良い人」

と言いました。


なぜなら、

夫がさんちゃんには到底考えつかない理由で

怒ってるからです。


いや、

さんちゃんじゃなくても

思いつかないって(笑)


とにかく

あたしの怒りを

聞いてもらいました。


ありがとう、さんちゃん。


さんちゃんとは

1週間ぶりのメールだったんだけど、


『ところで、君は今日休みか?

今は回送中だから、話が面白くてメールを信号待ちのたびにしてしまうのだが(笑)』


運転中ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

でも、気をつけるんだよー。


ダイスキ

さんちゃん♪( ´▽`)