暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

平日のお休み

久しぶりなんです。

特にイベントもなく

書くことないなーなんて(笑)


仕事の日には

さんちゃんにメールする時間がなく、

お昼休みもズレちゃうので

休みの日だけになっちゃうんだけど、

休みの日にメールすると、

のんびり1人で過ごす時間を

羨ましがるさんちゃん。


そう言われましても、

みんな休んでる週末に

あたしは働くわけで。


1人の時間を作れないのは

さんちゃんちの問題。


どうもしてあげられない。


加えて、

どうにもこうにも

さんちゃんに会えない

がっかり感が

期待を削いでしまい

あたしのモチベーションも下がるので

ますますメールが減るわけで。


会いたいと思う気持ちすら

減退しつつあります。


もういいや


なんて。

良くないけど、

どうしようもないし。

さんちゃんはさほど会いたくはないんだ?

と感じとってしまうのです。


今日もメールしようか迷うな。

休みなんだけどね。

さんちゃんイジイジするからさ(笑)