暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

お寿司

さんちゃん、

今日は念願の

一人お寿司ランチしたんだってー!!


よかったね( ̄▽ ̄)


ウンウン。


ん?

あたしとお寿司の約束は??


午後から早退して、

インフルエンザのワクチンするから

午後におやすみしたらしい。


珍しく

『今日は仕事かね?』

って聞いて来た。


もちろん仕事で

メールのレスが遅かったから、


『仕事のようだな(笑)

今日は早退してインフルエンザ打ちにきた

昼は1人で寿司ランチしてやったぜ(笑)』


って言う報告。


嬉しかったんだね。

一人になれて。

休みだとしたら?


まあ、考えない方が無難だね。

Σ(-᷅_-᷄๑)


あたしだって

「いつか

カウンターで寿司食べたいな。

回転ばっかだもん。」


さん『俺もさ

カウンターは魚を切ってる道具とか、

切り方とか見れて楽しい。

平日1人で50才近い男が

寿司屋のカウンター。

これで、お好みで食べてたら

カッコいいんだけどね(笑)』


うーむ。


かっこいいも悪いも、

あたしの一緒に食べたかったアピールは、

やはりさんちゃんには直球じゃなきゃ

伝わらないらしい。


そこがさんちゃんなんだけど(笑)


“今度は一緒に食べに行こうか”


が正解です(๑・̑◡・̑๑)