暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

土曜日

今日は珍しく出勤。

子供はお友達のお家に行ってるから、

お昼もお願いして…ラッキー( ^ω^ )


土日は元カレとも連絡取れないから、

仕事してる方が気が楽。

今までずっと気にも留めない週末が、

再会してから妙にきになる。


カレは嫁と出掛けてるのかな?

子供と一緒かな?

あたしのことなんか思い出すこと無いんだろうな…。


バレンタインの告白から4日たちますけど、

メールはしていません。

我慢してます。

何か思う事は無いんだろうか…。

カレからメールは来ない。

きっとあたしがメールを受けられる環境かどうか迷うから、メールしてこないんだと思う。

たぶんね、カレがあたしを気遣ってくれて、

いつもあたしからのメールになるんだと思う。


3月の勤務が決まりました=ランチできる日が確定しました。


すぐにでもお知らせして、予定立てたい!

けど、月曜メールしようかどうしようか迷う…。

あたしの告白は14日だけだったから、

もう、言わないもん。

好きになっていいともダメとも言われてないし。(いや、もう好きなんだけどね💧)

ガツガツしたくないし。


何か考えてくれてるのかなぁ…。

忘れてたらやだなぁ。


なんか、あたしから動きたくない。

月曜、メールこないかなぁ。