暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

春休み

3月のあたしの予定は

春休み休暇を取ったから、

あまり無駄な休みがない。


と、言うことはランチの約束もできない。


カレに聞いてみると、

やっぱりお忙しいようです。

先日の穴埋めはどうなっちゃうんだろう。


メイ「おヒマになったら教えてね。」


カレ「もちろんだよ。」


ほーんーとーにーー?


スケジュールを合わせるのって、

たいへんだぁ。


あたしの気持ちは

フェイドアウトしていくのかな。


なんだか虚しい…。

お付き合いしてる訳じゃないから、

時間を作ってくれら訳もなく。


あたし、片思いじゃん!

40超えて。恥ずかしいわー。