暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

会いたいなぁ

そう思ってるのはあたしだけなんだと思う。

今日もメールはしてるけど、

忙しいのか返信が遅くて短い。

ウザいと思われるから、今日はもうやめよー。


1日のメールを締めくくるのはいつも

『またね』


ランチの時もハグしたかったっていってたし、

(勿論人目もあるのでできませんけど💦)

思いは変わってないって言葉もメールでもらった。

しばらく会う約束できそうにないから、

ヒマになったら教えてって言ったら

「もちろんだよ」

って言った。

キャンセルになったけど、ホテルで過ごす約束もした。

好きっていったら嬉しいと喜んでくれた。


ここまで気を持たせて、

あたしだけって事あるのかなー?


来月ねって言ったけど、結局来月の予定は合わせられない。

いつになったらホテルの埋め合わせしてくれるんだろう。


会いたいって思ってるのは

あたしだけですかー?