暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

成人式

2回も成人しちゃってるし(笑)

超成人だわ、あたし。


先週は帰省中でしたが

さんちゃんがメールしていいって言うから

しちゃった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


金曜日なんか、

さんちゃんムスコがスキースクール。

付き添いだから、

メール出来ないかと思いきや


さん『ぼーっとしてるから

メール出来るよ』


だってーーー!!


それって

メール欲しいって事でしょ?

(ボジティブ思考)


するするぅー♡♡


でも、車で帰宅するから

あんまり出来なかった…


当たり前だけど、

運転中はダメだよーって。


車で5時間もかかるんです。


遠いなぁ。


無事に帰宅しましたけどね。


明日からまたメール出来る。

早く明日にならないかな。