暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

同級生

昨日、学生時代の同級生と宅飲みしました。

アラフォー女子3人&子供 計4人&ウチの夫。


夕方から始めて、日付が変わる少し前まで。

気を使わない仲間との飲み会は楽しい!

時々やっては居たけれど、

本音も出てくるし、

あたしもここぞと夫をチクリ(๑>◡<๑)


今度はお泊まりでやりたいねーって。

いいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



金曜日からカレとメールできなかった

長い週末。

気分転換になってよかった。


そしてただいま二日酔い…。

今日は休みだけど、

美容室に行くんだなぁ。


次、いつカレに会えるかわからないから、

いつでもいいようにしておかないとー。

飲み会続きでは夫の機嫌もわるくなるので、

3月も半ばを過ぎたらかなぁなんて、

勝手に思ってるけど

カレからのお誘いあるかなー。