暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

離婚①

昨日、ずっと前から約束していた

職場の友達と飲みに出かけた。

子供は夫に任せて…。たまにはいいかと思ったんです。


会が始まって1時間くらいした頃、

電話が鳴ります。

夫からで、何やらプランターのインクが無いので、明日の提出期限のものが印刷できないと困った様子。

でも、私も会真っ最中ですから。

帰ったらインク入れたげるよ。

って返したら、とにかく困った困ったと。

待っとけっつーに💢


インクの補充をしたことがなく、あたしがやってたから勝手がわからない様子。

インクはこぼすは全く埒あかないと。


何度も電話の末インク新しいの買ってこいと。


ハァ?


今何時だと思ってんの?

しかも、飲んでるし。


わかりましたっ💢


って言ったのが気に入らなかった様子。


もういい、ガチャ。



飲み会台無しですよ…。

続く。