暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

離婚②

あたしは飲み会中なのに、

家からプリンターのインクがないとしつこく電話する夫。


もうすぐ帰ると言っても聞かず、

インク買ってこいだの、インク溢れただの何度も電話が鳴る。


結局、21:00も過ぎてるのに、娘を1人家に残してインクを買いに出掛ける夫。


だーかーらー、

今帰るっていってんだよっ💢


娘から電話…

「マーマー、パパ買いに行ったよ…。」


かわいそうに、1人で留守番。



あたしが22:00前に到着。

夫も帰宅。


バタバタとインクを交換しては、

時々何か叫ぶ夫。


もう、放置だよねー。



無事に印刷できたようで。


落ちついて、話し出す。


人が困ってるのにあのキレ方はないよな。

もう限界。離婚届だせ。


⁉︎


ま、ありますけどね💦


続く