暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

野球

今日は6日ぶりにカレとメール。

カレから発信のメールはなんだか嬉しいな。


そろそろメールしたくて、

でも、向こうから来ないかなーなんて淡い期待て待ってみたりして(^-^;


ひとりカケヒキをした結果、

今日はあたしの勝利🏅


彼から野球のチケットをゲットしたお知らせ。

もちろん、あたしと行くはずはないんだけど。


他愛もないメールのあと、

明日、明後日は予定があって子供と行動してるから、おそらくメールできないよっていうお知らせだったんだと思う。


ちぇっ。


あたしがメールしてこないように、

先手を打ったな|( ̄3 ̄)|


それでも、あたしの事を思い出してくれた事、

嬉しく思ってしまうのは完全なる片想いの反応だよねー(笑)


あー、カレと野球観戦ってのもいーなー⚾️