暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

矛盾

今日はあたしがお休みだったので、

さんちゃんと沢山ラリーできました。


さんちゃんに

趣味の事色々聞いてる。

さんちゃんの方が詳しいから。


でもって、

あたし達は

最近しきりに会える手段を

模索している。


さんちゃんも『会いたい』

と思ってくれてるのが

わかる。


あたしは平日なら自由がきく。

さんちゃんは土日なら自由がきく。


なかなか合わせられないあたし達。


何とか頑張っても

あたしは土曜日1時間位しか出られない。

さんちゃんはそれは短いって。。。


さん『誰にも迷惑かけないように

会えるならそれに越した事はないさ

しかし、実際は会ってるだけで

各方面に迷惑がかかる(笑)』


メイ「会うこと、迷惑かー。

でも、じゃやめるか〜ってなるぅ?」


さん『ん?

ならないよ(笑)矛盾してるだろ?

矛盾は仕方ないさ。

もうそろそろ、俺の生殖能力もカウントダウンだろうから、そうなったら間違いなくお話しするだけの関係さ(笑)

それが1番いいんだろうな本当は。』


メイ「カウントダウンの兆しはあるの?」


さん『ないなぁ(笑)常に君を狙ってるよ。

しかし、我らの全ての始まりの時みたいに、

俺から何もしなければ何もおこらないだろう。

だから、俺が我慢できればいいだけの話なんだよね(笑)

今のところ、頑張ってますがね(笑)』


こういうところが

さんちゃん最初っから

素直なんだよね。


初めて会う前から

何となく話しやすかった(メールですけどね)


さんちゃんは

会っても発情しないように

ガマンしてくれているようだ。


でも、

次会う時にはきっと…。


あたしが拒絶しなければ

また一歩進んだ関係になる。


今の奥さんと結婚してから

初めての事。

さんちゃんは今の奥さんを

初めて裏切る事になる。


前にお付き合いしていた時は、

前嫁に不満だらけだったさんちゃん。


今回は不満なんてないはずなのに

そういう事になるんだ。


それって

いいのかな。

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


そうなった時

さんちゃんに聞いてみよう。


ドキドキ……。