暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ひな祭り

今日はひな祭り。

仕事で全く支度できないので、

休みだった昨日、ひな祭りしちゃいました🎎


手まり寿司とー、唐揚げとー、生クリームのフルーツサラダと…。

お料理得意じゃないので、疲れたわぁ。

昼間参観日だったし。


そんななか、カレは子供と用事があるとかで、

今日だって子供サービスなんだって。

だから、待っててもメールは来なーい|( ̄3 ̄)|

つまんないの。


このまま週末だよー。

(ㆀ˘・з・˘)

先月だいぶアタックしたから、

今月は受け身でお誘い待ちに徹します。


大人しく…大人しく…。

あー、誘いたい‼︎

3月飲みに行けるのかなー?

忘れてないかなー。