暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

もう、いいです。

予定も立てられないから

あたしが飲みに行けそうな日を

伝えてみた。


そしたら、

金曜日が主に職場の飲み会。

それ以外で飲みに行く事はなく、

ご飯食べにとか二次会なんて行った事ないらしい。

そんなカレが飲みに行くなんて

怪しい以外の何者でもないんだって。


そんなのっ!そんなのっ!

ご馳走してくれる約束は?

飲みに行くの良いねぇって言ったのは?


行けないじゃん。


予定合わせられないの

あたしじゃない。


カレなんだ‼︎


もういい。

もういいです。


会うのは諦めます。


今月は休み予定詰まってるから、

ランチも無理だしって言ってたから、

飲みに行こうと思ったのに。

半永久的に飲みには行けない。


夜にお食事もないし、

ランチだって…(T ^ T)


さすがに頭にきたよっ!


結局、片思いは片思いで終わるんだ。

無駄な期待はもうしない。

期待するから怒りに変わるんだ。

そーだそーだ。


彼氏でも彼女でもないし。

好きとか言われたわけじゃないし。

会いたいなんて思ってないんだ。


しばらく落ちよう…

ウウッ…_| ̄|◯