暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

失恋

あたしは失恋した…。

帰宅途中、車で泣いて帰った。

悲しくて、情けなくて。


きっと、カレはあたしを避ける為に

言ったんじゃない。

こんな風になってしまった事に

きっと気がついてない。


でも、昔のカレではなくなってる。

あたしの知ってるカレは

無限に優しかった。


あたしの知ってるカレとは

守るものが違っていて、

今のカレはあの時のカレではない。


満たされた環境。

あたしが入るスキなんてないんだ。

だから、リスクを背負うこともないし、

まして恋愛する気なんて

最初からなかったんだ。


カレはランチであたしと会えた事

「よかった」

って言った。

あたしは良かったなんて思った事はない。

あの時会わなければ…

こんな事にならなかったのに。


今でもたまにメールする

元カレ。

大好きだったで終わってた。


会えた。

また好きになった。

またあたしを見て欲しい。

もう一度会いたい。


会わなければ


会わなければ


だって、もう会えないんだもの。


カレのメールを

3回スルーしたら

終わるんだろうな。

そういう約束。


きっと、カレのことだから

あたしがこんな事になってるなんて

微塵も思ってない。


いつも通り

たまにメールする

元カノ

なんだろうな。

オトコってずるい。

グスン(T ^ T)