暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

しばらく続く

このネタ。

悲しくて泣きながら寝た昨日。


目が腫れた今朝。

今日はマスクで勤務。


昼休み、カレから珍しくメール。

内容は野球のチケットの話。


何にも気付かないのか…気付いて様子伺いメールなのか。


メールじゃ怒ったって泣いたって

伝わらない。


スルーしようかと思ったけど、

事務的な返事で返した。


そしてカレからのメールでストップしちゃった。何て返したら良いのかわからなくなって…。


こんなの初めて。

どんなメールも返してきたのに、

返せない自分。

いつもまたねで終わるのに。

そこまで会話が続けられない。


きっときっと、

忙しいのかな〜ぐらいにしか

思ってないんだろうなぁ。