暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

寝室

最近、姫ちゃんが一人で寝る練習。

時々和室に布団を敷いて

一人で寝てみる。

上手くいけばベッドで…。


当然、姫ちゃんがいなくなるわけで

寝室は夫と二人。


8年、三人で寝てきたから、

二人で寝るとなるとちょっと不安。


まぁ、姫ちゃんが下にいるから

大丈夫と思うけど、


Hしたくないし…(〃ω〃)


めんどくさいし、

なんせ、ニガテ。


3年ほどしてないから、

今更したくはない。


夫はしたいのでしょうか?


求められたら断ったことない。

やだなーやだなー。


もう子供要らないし。

気持ちよくないし。


先に寝るか

うんと後に寝るしかないかな。