暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

あたしの問題

今日、朝のうち悶々と考えてみたものの

結局あたしからメールしちゃいました。


「今日、スーパーフライデーだね。

ファミチキ一個無料だよ。」


どーでもいいメール。

もちろん普通に返信きましたけど。

カレのお子ちゃまが熱で途中で終了。

「また来週ね」

とカレのメールでおしまい。


わかったこと。

会うことを前提としてはダメだってこと。

こうしてこんなメールで繋がって10年。

このままでいいということ。

だって、

メールでは繋がっていられるんだもの。

きっといつかまた、

ランチできるかもしれないし。


前に嫁の臨時休暇で会えなくなっちゃった時


また10年後まで会えないのかな?


って聞いたら


「そんな訳ないよ。」


っていったもの。


次は10年以内に会えるんだよね?(笑)


そもそも都合があわないだけだったんだもの。


会えなかったのは


神様の思召し。


もしも、無理してみつかったら…

たくさんの人が傷つく。

お互い失うものが大きすぎるもの。


そう。

だから、無理しないほうがいいんだ。


と、考えることにしました。


でも、泣きながら思ったあの日。

いつかカレにはお話しなければと

思っています。

近いうちに(。-_-。)


お話聞いて下さった方々、ありがとうございます。


あ、カレに告ったの…

撤回したほうがいいかな?

なんか、損した気分なんですけど。