暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

既読スルー

あたしとカレは

LINEではないので、

既読かどうかはわかりません。


「春休みのメール、

いつからいつまで禁止ですかー?」


と質問した。


『ん?

特にないよ?

今まで通り、返信できないときは

放置になるし(笑)

しいて言うなら、

できない時は前日に伝えるよ』


はー、

既読スルーとかしても、

どうしたのかな?って心配かけることも

怒ったのかな?って気にかけることも

ないわけで。

返信できないんだなっていう暗黙のルールで。


逆でもね。


やっぱりメールって

喜怒哀楽が伝わりにくいわぁ〜。

これじゃ怒ったり、悲しいときは

怒ってます、悲しいです

って文字にしなきゃ伝わらん。


後は子供ネタのメールで

今日は終了。


何だか逢いたいとか、

誘いにくいな。


姫ちゃんのベッド組み立てたら

背中痛めちゃった。


『いたい?

お大事にとしか言えない・・・

ごめんね』


その通りなんだけど…。

なんだか虚しくなったわ。


はぁー、

明日からまた仕事だから、

メールは12:00〜13:00の1時間だけだな。

つまんなーい。