暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

素直な気持ち

今日はホワイトデーでした。

何故かケーキを買って帰らされるあたし。


ん?


あたしはあげる側か?


並んでケーキ買って帰る。


まぁ、姫と二人で食べたんだけど、

オットは何したんだ⁉︎


カレは15cmのケーキとデリバリーピザ。

メールできいちゃった。


チョコ渡せなかったから、

もちろんホワイトデーもないんだけど…。

あたしの告白も空中分解したままで、

流れてる…。


『運転中

もうすぐ帰所

明日は結構忙しい。

1か月に二回くらいだけどね(笑)』


これは遠回しのメールすんなよ合図か?


「お疲れ様

明日はメールしない方いいかな。

またね。」


あーあ、明日のメール本当に我慢か…。


『気にしないで

すぐ返信できないだけさ(笑)

またね』


ふぉんとぉ〜〜〜?♡

メールしていいのぉ?

って言うか、

メールちょうだいってさえ聞こえるぅ〜

あたしだけ?


ウフフン🎵メールしちゃうもんね、明日。


待ってたら悪いしぃ〜(笑)


調子にのるあたし。

ここは素直に。駆け引きとか要らないし。

カレとメールするの好きだもん。


明日のテーマは何にしよっかなー。

楽しみい🎶