暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

女磨き

40過ぎて今更危機感。

この老化現象はヤバイ…。


ようやく、諦めかけていた女磨きをやってみようと思い、今年から始めました。


まずはシミ、シワ、タルミの三姉妹をやっつけたい!フェイシャルエステに行きました。

まだ大丈夫だって👌ヨカッたよー。

続けよ。


ダイエットも3週間ほど前からボチボチ。

骨盤を締める体操と、完食せずに休肝日をつくる‼︎

これで2キロ減。

どんだけ食べてたんだ⁉︎あたし。


女を諦めてた去年。

もう、太ろうが崩れようが誰にも迷惑かけないであろうと考えていたが、それではいけないと気付いた今年。


気長に頑張ります。