暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

週末ですね

金曜日、憂鬱。

明日から連休だし、メールできないし。


カレは遠出のお泊まりですって、家族で。

いーわよねー。


切ない。


今日もたんまりメールしちゃおうと思ったけど、途中で返事がこなくなった。

忙しいのかな?


来週職場の飲み会なんだって。

歓迎会は5月。

じゃあ4月の飲み会は不自然なのかな?って聞いたら返事なく…。


こんな些細な事で気分が落ちる。


もう、来週はメールしないでおくかな、とか。

こんな事もうやめにした方が楽かな、とか。

そもそも好きになっちゃいけないんだし、とか。

落ちるときはとことん落ちるよね。


逢おうと思う事自体、もうやめようってなる。


逢えるかどうか、カレは逢いたいと思ってるかどうか。わかんないし。

勝手に独り歩きし始める。


メール、ウザいかな。

仕事中なのにね。

ウザいよね。


まだ、イケナイコトしてないし。

ここで踏みとどまったら傷は浅いし。


火曜日まで、このままかぁ。

ほっといたら、メールこないよなぁ。