暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

辛抱勝ち

今日はあたしが休みだったんだけど、

カレからメールくるかなーって

あたし発信のメール我慢した。


そしたら、お昼休みにメール来たぁ(๑>◡<๑)

全然他愛もないメールなんだけど、

勝手にあたしの勝ち(笑)


WBC見てる?


とか言うメール。

昼休み見てたんでしょ。


そこであたしを思い出してくれた事で満足。

╰(*´︶`*)╯♡


連休のお出かけは寒かったですか?

の質問に


『全然。

アジア系外国人ばかりで空いてたよ。

午後の仕事はロングドライブさ。

またね。』


ちょっとしたやりとりだけど、

から発信ってだけで充分です。


早くランチする約束メール

してくれないかなー。