暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

台所

カレとはメールを毎日するようにして

毎日あたしを思い出してもらいます(笑)


話は変わりますが、

ウチの夫は外ではさほど話さないようですが、

家に居るとおしゃべりです。

ウザいとさえ思うことも(笑)


あたしが台所に立ってる時も、

居間は広いのに狭い台所の横でピッタリくっついて話しかけられます。

冷蔵庫とか、電子レンジとか使いたいけど

邪魔。

あった行ってくんないかなー、と思うに

言った日には機嫌損ねて何こそされるか

わかりません。

暴れる、罵倒、無視…。

はいはいと相槌うって軽くながしますが、

大抵は小難しい話なので面白くはありません。


気分良く話してるからそっとしておきますが、

せめて手伝ってください。

忙しいんですから。