暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

思い出

今日は小学校の入学式。

ウチはもう3年生なので関係ないけど、

街はカワイイ一年生でいっぱい。

カワイイなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡


そんな切り出しからカレとまた

他愛もないメール。


あたしがよく観光がてら行く場所に

カレの嫁の実家がある。


どこかオススメの場所は?


って聞いてみたら、

釣り好きなカレは

港と実家にしか行かないと…( ̄◇ ̄;)

参考にはなりませんでした。


そこから思い出話。


『その昔

君と◯鮨に行ったねぇ。

あそこの別邸ができたらしい。

行きたいが、小さい子どもと

行く場所ではないんだろうなぁ。』


今、家族で行くっていう話なんだろうけど、

昔の話を思い出すって事が嬉しい。


嫁の実家がある事から

二度とは一緒に行けないんだろうけど、

大切な思い出になってるんだと実感できた。


お寿司屋さんはファミリー向けの回転寿司を

オススメしてみたら、


『へー

実家の近くにできたから、

今度行ってみるかな?


またね』


今日もまたねで終われた♡ムフッ