暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

時間

春になりました。


昨年くらいから、

あたしは友達とランチしたり、

フェイシャルエステに通ったり、

イロイロ自分の時間が出来ました。

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶子供も留守番できるように

なったからかな。

子供の成長って、早いですよねー。


そんな話から、

カレも一人になる時間が欲しいそうです。

前嫁と離婚後、タップリ時間があったので、

大好きな釣り三昧で時間が許す限り

港を巡っていたそうです。

その時が生涯最高に楽しかったらしいよ。

あたしと別れた後だけんどね(。-_-。)


ま、今でももし一人になる時間があれば、

釣りにブラブラ海を巡りたいとの事。

無理なんだけどね〜って。

家庭に拘束されてんだね。


あたし、ヒマがあるから、

ランチとか誘って欲しくてした話。

全然ソコにはたどり着きませんでしたけど(笑)

意外な話が聞けました。

これ全部メール。

しかもカレは仕事中(爆)


で、

どう?あたしとランチ?

思い出したかな?


金曜日だし、

週末は何するのー?

って聞いたら、

『イヌの注射と息子のサッカー。

一人になりたい(笑)

ではまた来週ね。』


ムウウウ…。

ランチする気あるのか?

釣りの合間でいいから、

ランチぃぃぃ〜(T ^ T)


「また来週ね。」