暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

仕事中

只今仕事中。

休みの日はカレの事、メールの事が気になって

モヤモヤするこの頃。

仕事してたら紛れます。


土日はメール出来ないから、

カレの事を考えます。

昔の事、今の事。

あんな事したなー、あそこに行ったなー。

カレにとってあたしは今何なんだろう。

どうしてメール続けてくれてるんだろう。

これからどうしていくつもりなんだろう。

あたしの告白はどうなっちゃったんだろう。


ぐるぐる巡ってはまた考える。


カレの腹の中を覗きたい。

メール続けてくれてるって事は

キライではないんだよね?

じゃ、会いたいとは思わないわけ?

めんどくさくないのかな?

不倫自体は望まないって事?

なんで今更会おうと思ったの?

謎だらけなのに、

何1つ聞けない。

怖くて聞けない。


思いを募らせちゃいけない?


楽しくメールするだけで満足してるのかな?


シアワセなのかな?


何でメールだけじゃ満足できなくなっちゃったんだろう。


カレの想いが欲しいです(。-_-。)