暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

光合成

お天気が良くて、

気持ちがいいので

カレへのメールはこうなった。


「こんにちわ

なんていいお天気なんでしょう✨

光合成してしまいたいところだけど、

シミの原因になるのでやめときますわ。」


『光合成?

進化したいのか?』


「そうです。

もっと、もーーーっと

大きくなります‼︎」


今日のカレの仕事は大変だったみたい。


『へー・・・

が、がんばってね(笑)


俺は今、昼御飯食べ終わった

忙しければはないんだけど時間がかかってね

こらから昼の部が開始です』


もう15:00近かった(^-^;


「まじか

もう今日も終わりですよー。

おっきくなったら教えるね〜。」


『ん?御懐妊か?』


ありえない!オットとはレスですから〜。


「あほか

まさかまさか。

光合成しておっきくなるのさ(笑)

おっきくなったら見せてやる。」


『怒られた(笑)

が、がんばれ(爆)』


「潰す!おっきくなって

◯◯さんを潰す。」



『しかし かわす。』


「いま 162cm74kg」


『ほー たまらない肉体だね』


「うそ 巨体だよ?」


『霜降り肉 うまそうだ。』

フン!食ってくれないくせに。


「たべる?

でも、光合成しておっきくなってるから、

脂は少ないよ。」


『肉は苦手(笑)

なるほど。歯ごたえ抜群か』


「明日はも少しおっきくなるから、

〇〇さんを超えます。」


『だが 俺はさらにその大きさを超える』


「へえ どうやって?光合成できる?」


『うむ 今なら可能だ』


「よし どっちがおっきくなるか勝負だ。」


『ふはははははは

さらばじゃ~(誰?)』


「フフフ

行ってらっしゃい。」


こんなくだらないメール。

今日はたくさんしたけど

これじゃあねぇ( ̄◇ ̄;)

色気も何もあったもんじゃないわ。


でも、ここにこのメールのこして、

受信ボックス消しまーす(T ^ T)