暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

台風

さんちゃんとの約束の日を目前に

またも天気にやられそうです。

っていうか、もう無理でしょー。


天気予報が全然好転しない!

2人で毎日天気予報みてるけど、

中止になりそうです。無念(̨̡՞ . .՞)̧̢…


だから6月も月末にしたかったのに、

さんちゃんの都合が合わなくて。

月曜日だけでもと

お泊まりなしのおデート誘ってみたのに

そんときは奥さんが半休取るので

お買い物に行くそうです。


(´・_・`).。oஇえーーー。


天気はしかたないけど、

お買い物はなんだかなぁ。


他のおデートプラン

考えて欲しかったわ。


とにかく、悶々として

明日の夕方ジャッジするメールがきます。

無理そうだけど、

まだ決まってないから

僅かな望みにかけるぅ(*ᴗˬᴗ)


日頃のおこない悪かったのかなぁ。


それとも、神様が今回はやめとけって

言ってるのかなぁ。