暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

肩揉み

おととい下痢発熱でダウンし

おとなしく寝てなさい

とカレに言われ(メール)

治りました。


でも、心配してくれてるメールがなーい。

治ったのに(-_-)

ま、別に彼女でもなければ

愛されてるわけでもないので

致し方ない。

素直に

「治ったよー♡」

ってすればいいのかもしれませんが…。


昨日、夫は飲み会でした。

ゆっくりしてくればいいのに…

と思いながら

22:00には帰宅。

カップ麺食べて、

コーラがないと文句言い、

最後に


《肩揉ましてやる》


「 ‼️」


いつも言ってるんです。

人に物を頼むときは

「揉んでほしいなぁ」

ってかわいく言えば、

「いーよー🌟」

って言うのに、

なぜか素直にお願いできません。


人にお願いが下手なんですよねー。

ま、快くは揉みませんけどね。



カレにメールしてみました。


『健康は大事だよ。

歳だからお互い気をつけようね。』


だってー。


またね

で今週も終わりです。