暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

謎掛け

研ぎたての包丁とかけまして


ウチの夫と解く


そのこころは…




よく切れる‼︎



今日も切れてます。

タイヤの交換をしておりました。

ジャッキが上がらずキレる。

(彼の使い方に問題があっただけ)


子供が友達と待ち合わせたけど

曖昧でなかなか会えなかった。

めんどくせー、キレる。


昨日の夜も

子供が眠くなったけど、

翌日の用意が出来てなくてウダウダした。

うるぜー、キレる。


キレすぎ。

器がちっさいのか、

とにかくよく切れます!


さて、

カレには相変わらずメール。

午前中はお忙しかったのか

12:30からメールの返信が来始めた。


自分磨きのフェイシャルエステ

してる事を伝えると、

仕事の話に発展。

あたしが夜勤ありの仕事だから

心配してくれてるのかな?

夜勤のない仕事にすればいいのにって。


嬉しいけど、それはないな。

夜勤無くして平日のお休みはないので、

カレと会う為の

僅かなランチの時間がなくなるもの。


そんな今日のランチを聞かれたけど

恥ずかしながらエステの為

大幅に時間を逃し

おにぎり🍙


あたしの今日のランチ

気になったのかなー?

フフフ(о´∀`о)

早くあなたとランチしたいです♡


そういえば、

本当に平日休んでないな。

5月になったら休むのかな。