暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

それぞれのGW

みなさん、楽しかったり

寂しかったり

忙しかったり

ヒマヒマだったり。


いろんなGWだったと思います。


あたしは仕事の合間に

家族との時間で忙しかったっす(*´Д`*)


レジャーはお金がかかるなぁと

つくづく思いまふ。


夫婦になると、

あたしは妻で母になり、

夫は父になり

彼氏ではなくなる。

夫の事は好きで結婚してはずなのに、

今はどちらかというと

同居人。

好きって気持ちは

どこへ行ってしまったのだろう。


今も変わらず好きだと言う人も聞くけど、

夫婦になると恋愛じゃなくなる。


コレは相手がカレだったら

ずっと好きでいられたのかな?

やっぱり同居人になるのかな?


やってみないとわからないけど、

きっと毎日ドキドキはしないかもしれない。


夫にだってドキドキしていた時があった。

忘れてたけど。

今は手を繋いだって

何も感じない。


子供がイタズラにあたしと夫の手を

繋がせた。

…。

何も。


かつて、繋ぎたくて

毎日繋いでいた手。

寝るときも。


忘れてたわー。


思い出したところで

何も変わりませんけどね〜。


カレがあたしの生活に居ないから

ドキドキするし

会いたいのか。


会えないから会いたくなるのか。


なんてくだらないこと

考えるGW。

あたしひまなのかな(笑)