暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

報告会

連休明けのメール。

いつもの他愛も無い

色気のない会話。


GW中のお互いの様子を

報告し合いました。


カレはお子さんが高熱を出し、

救急病院に行ったらと

大変だったそうです。

来月、家族サービスし直すようです。


あとは予定通り、野球観戦に行ったんだって。

勝ち試合で面白かったって。


そんなメールしてました。


あ、GWが終わったので、

これからは待ちに待った

カレの釣り三昧が始まります。

週末の楽しみなので、

あたしはどっちみち会えないし

危害なし。


平日のお休みに

釣りに行くことはないそうなので、

それがあたしのチャンス🎶

ランチ、ランチ、ランチ🍴


いつになったら

行けるのー?


聞けばいーのにね。


色気も何もない

でしょ?

でも、またカレと繋がった❤︎