暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

夫婦喧嘩

今日はPTAの集まりがあるので、

あたしは仕事がお休みです。


カレのメールも割と多い日で

返信が早い(о´∀`о)


モラハラの話から

夫婦ケンカするの?って言う質問を

頂きました。

うふふ❤︎しりたいのかなぁ?

質問されるのって

気になるのかなーって思うから

嬉しいなぁ。


カレは自分の親が子供の前でケンカする親で

とてもいやだったから、

自分は子供の前ではケンカしないように

してるんだって。


⁉︎ケンカするの?

年に何回かするそうです。

ひと回りも下の嫁と

ケンカになるんかい?


メ「夫婦喧嘩は

犬も食わないといいますけど、

ウチはくだらない事でケンカしてるんだよね。

そしてこのケンカ、どーなの?っていう時に

意見を求める相手はみんな女性だもん。

参考にならないよね。

本当はあたしが悪い事もあるだろうけど。」


カ『たしかにねー

毎日、平凡で普通が1番さ。


君と俺は、少し普通じゃないが(笑)』


メ「少しだけね(笑)

いつまで続くんだろうね。

もう、コソコソ会わない方が

良いと思ってる?」


どさくさに紛れて

聞いちゃった( ̄▽ ̄;)


カ『うーん

そんな事はないなー。』


ヨカッター(*´∇`*)


世の中にはマメにメールする男女は

浮気になるって思ってる人も少なくない。


カレはメールしてる時点で浮気と

認定するそうです。キビシー。

あたしは二人きりで会う時点かな。


カ『二人で会うには

それなりの伏線がある(笑)


その時点でアウトー。』


あたし達、会ったじゃん‼︎

御自分がアウトーと思ってメールしてるから、

ここはもう浮気の真っ最中だね。

エッチしちゃってるのと同じだね。

飛躍しすぎか(笑)


なんであたしと会おうと思ったんだろうね。