暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

結婚式記念日

今日はあたしの結婚式15周年。

籍はもっと前に入れたんだけど、

15年前、結婚式を挙げました。

神前でした。


あ、もちろん今の夫と。

(・ω・)ノ


その時、カレと出会いました。

カレと出会った時、入籍したばかりでした。

何度か会って結婚式の日が来ました。


カレにはもちろん

結婚式するよーって言ってありました。


その頃、おそらくあたしより

カレの方が気持ちが大きかったようです。


なぜなら、

結婚式当日 カレは飲んだくれの

酔っ払いとなった

と、後日聞かされました(カレ本人から)


今日は結婚式記念日だと

メールで教えたところ


カレ『へー なんかイベントは?』


あたし「ないよー。あたしも今、思い出した。

もう15年経つんだねー。」


カレ『へー アッサリしてるもんだね。

まあ、我が家も外食くらいしかしないけど。』


そんな会話ができるってことは

少しも動揺してないってことだね。


ざんねーん(ㆀ˘・з・˘)


あの時みたいに

好かれたいな。


好きの大きさとスピードって、

同じくらいでなくちゃ

バランスが取れなくて

うまくいかないよね。


今は好きって言ってもらえなくて

もう、あたしも言えない。


いつか会ってもらえた時に

少しは好きかなって思ってもらいたいな。

あの時みたいに。