暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

ニブイ

昨日の結婚式記念日。

カレがざわついてるか

聞いてみた。


あたし「昨日さ、結婚式記念日の話。

聞いてざわついた?

別に?

フーンって感じ?

あたし、ざわついた。

食事に行くよって聞いて。

なにさって。(ㆀ˘・з・˘) 」


カレ『なにさってか

何も無いなんてかわいそー

とは思った』


あたし「なにさっ

〇〇さーん、違うくて(笑)

相変わらず鈍いですよねっ。

( ̄▽ ̄;)

ま、いいんですけどね(笑)」


カレ『にぶい?

うーん、

それは否定しない(笑) 』


あたし「しってる

46歳まだまだですね(笑)」


と言うわけで、

色気もざわつきもなく、

カレはこんな感じ。


トンチンカンですけど、

悪気はないんです。


あたしの想い 届かず…。

。゚(゚´Д`゚)゚。ムネン


あー、

こんなやり取りでも

楽しいのが悔しい。


ちなみに、

お互いガッツリ勤務中。

何の仕事してるんだっちゅーの‼︎