暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

デート

とは言っても、

夫とデート。


夫は休み。

午前中の用事を済ませたら

ランチを外食しようと言うことになり、

あたしはランチ目掛けて外出。


もちろんワクワクする事も

ドキドキする事もなく、

デートと言うよりランチ。


子供なして並んで歩くことも

最近では珍しい。

もちろん、手は繋がない(笑)


夫となら当たり前のことだけど

コレがカレだったら…。

ドキドキしながら

手、繋ぎたいな…なんて 思うよな。


そんなカレに

ランチの場所教えちゃった。

もちろん、誰といるのかは言わなかったけど

夫とランチって言ったら

ヤキモチ妬くんだろうか…(ㆀ˘・з・˘)


そっか、仲良しだね


とか言いそう〜。


今月、本当に平日休んでないよね?

忙しいんだね。

あたしにくれる時間は

ないんだね…(`・ω・´)