暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

昼顔

映画なりますね。

興味深いけど、見に行けません。

いかにもーじゃないですか?

コッソリ1人でいこうかな…。


ドラマ観てますけど、

共感しすぎて

ドキドキします。


約束の日にドタキャンとか、

手を繋いで、パッと放すとか。


あーん、わかるわかるぅ的な。


あと、

恋は女をキレイにする

不倫は女を強くする

だってー。

強くもなるわな。

どんだけ我慢して

どんだけ待って

どんだけ寂しいと思う〜?


不倫はゴールがないんだって。

先には別れしかない事を

覚悟しろってさ。


とにかく、

バレない事が大前提だよねー。


メルアド消しちゃったらアウツだし。

あたしは電話番号も残してるから

連絡できなくなっちゃうかな。


カレにアドレス「消して」って言ったら

消してくれるのかな⁇

あたしは…消せないかも。

もともと携帯番号知らないから、

せめて番号暗記してれば

万が一消えてもどうにかなるけど。


昨日はカレが忙しくて

メール一往復だけしかできなかったな。

今日はできるかな。