暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

昼顔②

撮り溜めを一気にみてます。

はぁー(。-_-。)

なんだか、

カレにメールできなくなって

しまいました。


婚外恋愛って

こんなリスクを負ってるんだと

改めて忠告されているような…

わかってます。

わかってるんですけど、

カレとは距離を置いて

メールだけやってた方が

いいのかなーなんて。


カレとお付き合いしてた時は

まだ結婚してなかった。


前に昼顔観た時は

子供がいなかった。


今は確実にリスクが大きくなっている。

傷も深〜い。


消極的になってしまいます。


今なら

会いたかったね

で済むし。


今日は金曜日

なのに火曜日の朝

一往復のメールしたきり

このまま週末に入ります。


カレは何を思ってるのか…。


何も考えてないでしょうね(笑)