暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

出会いの日

昨日は夫と出会った日。

かれこれ23年くらい前かな〜。

それを思い出す夫。


あ、忘れてたわ。


そこでてを差し伸べられたので

握手。

ドーユーイミ?


ま、いっか。


もう少しで四半世紀かぁ。


それでも、

昨日労働だったあたしは

夕食を作り、

子供をお風呂に入れ、

食器を洗い、

床につく。

もちろん休みで何もしなかった夫より後に。


夫休みなのに…。

子守してたからツカレタ?

小3ですけどね。

2人で映画観てきたらしいけどね。


いーんです。

あたしが悪いんです。

なんでもやっちゃうから、

夫が怠けになっちゃうんです。


仕方ないのかなー。