暗くなるまで待って

アラフォーの気ままな日記。
人には言えない事をココに吐き出したいと思います。
夫、子供、恋愛、仕事…勝手な事ばかり書きなぐるので、気分を害された方は退室願いますね。

休日

今日は仕事休みです。

小顔のエステに来ました。


逢う予定もないけど、

磨いておきます(ㆀ˘・з・˘)


お天気も良くて

ぷーらぷら

1人歩いてると

誰かと話したい衝動に。


でも、平日昼間に突然の呼び出しに

対応出来る人なんているはずもなく


あたしもこれからエステだし。


うーーーーん…


カレにメールしよっ♡

お仕事中かしら?


迷惑かしら…。


でもしちゃうもんねー📩


結局あたしからなんだね。

くそッ( ̄^ ̄)


はい。

普通に返事きました。

週末の過ごし方と

お昼何食べるのー?って。


あたし「一人寂しくて、◯◯さんに相手してもらっちゃった」


カレ『それは光栄だ。』


メールだけじゃなくて、

ランチも相手してほしーなー。


カレ、本当に今月は平日の休みナシだな。

会う暇無しかぁ。


ん〜〜〜〜(๑>◡<๑)

メールしてたら

やっぱし会いたいぃぃ〜‼︎